So-net無料ブログ作成

素敵な♪母の日(泣)ありがとう!目に見えない方にも♪ [母日記]

早速、子供達から、貰ってしまいました~[もうやだ~(悲しい顔)]。ありがとう!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

嬉しいですね♪ 001.jpg 嬉しいですね♪ 002.jpg

何日か前から準備をしてくれたようで[黒ハート]、母に見つからない様に、隠していたみたいです。^^

{ここなら、普段開けないなぁ♪}と、考えながら^^、 タンスの中の方に♪ (これがまた、大変

なんですって~[わーい(嬉しい顔)])    今回は私も発見できず?、ビックリサプライズだったのですが

たまに、何気に開けてしまったところで、「発見!?」してしまう時もありまして・・・・^^;、そんな時は

  そーーーーーーーと[あせあせ(飛び散る汗)]、「今、何も見なかった!」と、自分にいい聞かせて、閉めておきます・・笑。

でも、そんな時は、 ほんわり[揺れるハート] とした気持ちが残って、母は一人で、「それを」、満喫します♪^^。

当日、もらう時も、知らなかったふりをしてね♪^^。  幸せですね。本当に[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 

[かわいい]貰ったプレゼント♪2人で近所のコンビ二を、「走って♪^^」」回って、買ってきてくれた様です。

結構 距離ありますよー。車の通りも激しいし^^;何処を通って行ったんだろう・・・(ドキドキ)。 

              (子供達を、守ってくれてありがとう・・・) 

                                子供達ったら[黒ハート]いやだよ・・・もう・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

                                               (大好き[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


nice!(39)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 28

マイン

まあ♪♪
キティちゃん、とっても可愛いですね♪♪
カーネーションもとっても綺麗♪♪
一生懸命選んだのでしょうねえ。。。(^^)♪♪
by マイン (2010-05-09 11:07) 

まめ

どんなものにしても、やっぱり我が子からもらえるもの
ってうれしいものですね。
それもサプライズしようとして努力しているところが
とても素敵です。
by まめ (2010-05-09 12:38) 

mokamoka

はじめまして^^
可愛らしいプレゼント。
母、嬉しい限りですね^^
by mokamoka (2010-05-09 13:03) 

テン

わぁ、羨ましいです。
うちの子供たちは全くです(・ε・`*) ...
私も全然アピールしないのでいいんですが
次男なんか、『何あげようかな』なんて
昨日まで言ってたのにすっかり忘れてる
みたいで、今ゲームしてます(笑)
by テン (2010-05-09 16:19) 

さーやん

地球上には7種類のクマさんがいますけど、自然では平均20~25歳です。
by さーやん (2010-05-09 16:57) 

スマイル

bachi-star さん こんにちは
ナンテ可愛いお子達(o^ё^o)
その配慮が素晴らしい
ママの驚く顔見たさに必死だったのですね
( v^-゚)Thanks♪が一杯・・・
日頃のママの愛がこども達に伝わっている証拠
ですね。((≡▼Д▼≡))○o。愛に感謝。o○
いやぁ、感動しました☆
by スマイル (2010-05-09 17:57) 

はるぴん

よかったですね。最高の母の日を感じさせていただきました。
by はるぴん (2010-05-09 19:09) 

sayudom

とっても温かいお話しですね♪
母業冥利につきるって感じ。
日ごろの親子関係がしっかりしてるからこそのプレゼント。サイコーですね☆
by sayudom (2010-05-09 19:58) 

りんご

♪二人で相談して一緒に行ったんでしょうか!?
いいなぁ~ 姉妹でワクワクしながら母の日・プレゼント買いに行くなんて♪   羨ましい・・

by りんご (2010-05-09 21:25) 

chunta

可愛らしいプレゼント
感激の 母の日でしたね~
女の子は 隠すから楽しいわ
ウチは「何が良い?」って来る
「何も。。。」って  笑
by chunta (2010-05-09 22:04) 

usaco

母に何かしてあげたい・・・という気持ちの表れが
素敵ですよね♪
親を見て育ちますからね(笑)
私も心して頑張ります。。。
伝わるかな・・・娘に(●´З`●)
by usaco (2010-05-10 00:43) 

みさぴ

これは~うれしいですよね♪
(o^_^o) ステキな母の日でしたね♪
by みさぴ (2010-05-10 08:29) 

bachi-star

マインさんへ♪
小さかったときは、お手紙が主流だったのですが、
大きくなるにつれて、プレゼントも大きくなって行く感じ
です^^。カーネーションをもっているキティちゃん♪
可愛い!!^^。♪
by bachi-star (2010-05-10 08:43) 

bachi-star

まめさんへ♪
母のために、走り回ってくれたなんて。。。(泣)。
とても嬉しいのですが、その姿を想像すると、「ドキドキ」
しちゃいます^^;。きっと、6年生の姉の後ろを2年生
の次女が、追いかけて・・・って^^;。(想像^^)。
ほんとに「サプライズ!」^^。感謝ですね^^。♪
次女は、もう秘密にしておけないので。。。分かりやすく
て、可愛いです~^^。
by bachi-star (2010-05-10 08:50) 

bachi-star

mokamokaさんへ♪
こちらこそ、はじめまして^^。コメントして頂いて嬉しい
です♪  貰ったキティちゃん♪ほんと可愛くて、感動~
でした。もう6年生にもなると、こういうプレゼントを、
選んでくるんだー♪って、そっちにも感動で・・・(泣)
普段は、子供達の事、怒ってばかりの母なんですけど
ね~~♪^^。嬉しいですね^^。
by bachi-star (2010-05-10 08:58) 

bachi-star

テンさんへ♪
子供達も、「イベント」を楽しんでいるのかな・・・^^。
学校でも、話がでているようなので、そういう、流れも
あるんですかね。。。もう少し大きくなったら、きっと、
それどころでは、なくなりますね。。。(笑)^^。
男の子は、恥ずかしいんですよね、きっと^^。微妙な
時期。。。?なのかしらー^^;。
大きくなっているって事ですかね・・・^^;母としては
寂しいですけど~~~^^。
by bachi-star (2010-05-10 09:06) 

bachi-star

さーやんさんへ♪
有難うございます^^。20-25年ですか・・・。
それって動物の中では長生きな方なのですか?
(って、また、聞いてしまいました。今まで考えた
事が無かったので・・・すみません^^;;)
身近にいる犬や猫などは、そういう場面に立ち会える
事が、あるので何となく分かるのですが・・・。
さーやんさんのブログをみてから、色々考えてしまい
ました^^。また、御訪問させてください♪^^。

by bachi-star (2010-05-10 09:15) 

bachi-star

スマイルさんへ♪
この間、子供達が、「今日はちょっと走ってくる!」って、
出かけて行って(笑)、そのわりには帰りが遅かった
ので、心配していた時があって・・・^^;。
2軒回って、結局、初めに行ったお店で買ってきて
くれたみたいです・・・。タンスに隠して置くなんて・・。
しかも、「私の!」ですよ~~(爆)今回は、私気づきま
せんでしたけど^^。もう、可愛くって~~(泣)
買い物中に、子供達を守ってくれた、ご先祖様?にも
感謝の気持ちです^^。♪
by bachi-star (2010-05-10 09:24) 

bachi-star

はるぴんさんへ♪
有難うございます^^。長女は、何もないような顔をして
いたのですが、2年生の次女は、もう私に言いたくて
言いたくて・・・^^。「あるかも~~♪」的なことを、
かもし出していましたー♪そんなやり取りも、嬉しく
楽しいですよね♪良い母の日を満喫させて頂きました^^
by bachi-star (2010-05-10 09:30) 

bachi-star

sayudomさんへ♪
いつもは、「特に!」6年生の長女とは、喧嘩ばかり。。
って言っても、いう事を聞かないので、私も負け時と
頑張っているので・・・(笑)^^。 そんな長女も、 
2人で相談してコンビ二回りをして、買ってきてくれた
んですね♪
後から聞くとハラハラしちゃいますけど^^;、
母もまだまだ、これから、頑張らないといけませんね♪
サイコーの、母の日でした♪^^。
by bachi-star (2010-05-10 09:40) 

bachi-star

りんごさんへ♪
2人で、買い物に行く口実やら、おこずかいやら・・
何時の間に相談していたのですかね・・・^^。ほんと、
ビックリですよね^^;。2軒も走って、コンビニ周りを
するなんて♪   ちゃっかり、次女は自分のジュース
まで、姉におねだりしたようですが・・・(笑)
後から、姉がお怒りでした^^。きっと、姉のあとに着いて
走っていたので、喉が渇いてしまって、そんな次女を
姉は不憫に思ったのでしょうか~~^^。
素敵な母の日でしたよーー♪^^。
by bachi-star (2010-05-10 09:49) 

bachi-star

chuntaさんへ♪
買ってきてくれたプレゼントを見て、「大きくなったん
だなっ」って、実感しましたよ~。いつもなら、手紙や
自分で使ったもの(折り紙など)だったのに~^^。
とても可愛いキティちゃんで、カーネーションまで持って
♪ 嬉しかったです^^。
息子さん・・・とりあえずは、「母の日」覚えていて
くれたのですね。。。「何がいい?」って、その言葉が
感謝の気持ちなのかもですよ~~^^。♪
by bachi-star (2010-05-10 09:56) 

bachi-star

usacoさんへ♪
子供達の気持ちが、嬉しかったですー♪成長も感じられ
たし♪、とても良い母の日でしたよー^^。
私はいつも自分の好きな事を、子供たちそっちぬけ
で、やっているし~~^^;。「勝手な母」ですー(笑)
usacoさんは、いまのままで、(ママで)、十分だと、
思いま~~す^^。♪momoちゃんも^^、いつも、良い
表情をしているし♪^^。
by bachi-star (2010-05-10 10:08) 

bachi-star

みさびさんへ♪
ほんとに、いろんな意味で、ビックリ・サプライズ♪
でした♪^^。まさか、子供達がここまでしてくれるなんて
・・・(泣)^^。思い出に残る良い母の日でした^^。
何時の間に、計画を立てていたのでしょうか・・・^^。
成長しているんですね^^。
by bachi-star (2010-05-10 10:13) 

future-miracle

ステキですね~~~^^*
bachi-starさんの嬉しい気持ちがすっごく伝わってきました♪
by future-miracle (2010-05-10 10:14) 

なゆきし

嬉しいですね!
母でよかった~を実感しますよね(*^^*)
二人で何がいいか話し合っていたかと
思うだけでジ~ンときます。

by なゆきし (2010-05-10 10:14) 

bachi-star

future-miracieさんへ♪
今年の母の日は、去年にも増して、感動の多い
母の日でした~^^。1年で子供達♪こんなに成長する
ものなんですね^^。ちょっと、ひやひやする事もありま
したが、凄く嬉しかったです~~^^。♪
by bachi-star (2010-05-10 10:46) 

bachi-star

なゆきしさんへ♪
嬉しかったです~^^。日ごろの苦労が(苦労は、あまり
ないですが・・・^^;(笑))吹き飛びました♪^^。
いつの間に、話をしていたのですかね・・・^^;。まさか
学校!?だったりしてー^^。♪(それは、ないかな~;)。
子供達♪大きくなっていくのもですねー^^♪
by bachi-star (2010-05-10 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。