So-net無料ブログ作成

学期末です。 [母日記]

いよいよ、1年の締めくくりの時期が来てしまいました。

次女の小学6年間も終わります。その間転校もあったりと、振り返えると本当にいろんな事が

ありました。(起きました。)そのたびに一緒に乗り越えながら、子育ての難しさを痛感。

でも、それも単純なもので、子どもの楽しそうにしている姿を見ると、直ぐに和らぎます。[ムード]

先日、中学の制服を注文しに行ったのですが、結局、大きいと思っていた姉のサイズと同じ

サイズの物になりました。(若干丈は短めですが)。小柄な方だと思っていても、確実に大きくなっています

さあ!今度は、新しいスタートをきるための準備です。   bachi-star☆


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。