So-net無料ブログ作成

こんにちは。 [母日記]

ご無沙汰しておりました。お元気ですか?

ここ最近仕事の部署が変わり、とても忙しい日々を過ごしていました。

前回も突然、1度も経験のない事務系の仕事へ移動になり戸惑っていましたが、やっとその仕事にも

慣れてなんとかなる!ところまできていたのですが、また、移動、、、、の話が、、、。

今回も、経験のないクリ-ニング系の部署に。(現場?)

しかも、責任者もかわり、ほとんど新しいメンバーに。・・・・ですよね。。不安的中です。

覚える事たくさん。。この忙しい時期にこの体制は。。。^^;人数も少ない。

でも、やらねば!!。母の負けず嫌いな性格が言っている。。笑

ってな感じで、過ごしています。

やるからには、少しでも楽しく少しでも充実させていきたいので、まずは・・・というと、人間関係だったり

しますよね。まず、そこから努力していこうと思っています。ご迷惑もおかけしてしまいそうです。

よし、母も子供たちに負けないように頑張ります。(今日はお休みで母会ランチしてきます-^^)

身体もつらい時期です。皆さまも、無理を重ねないようにご自愛ください。   bachi-star☆


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。