So-net無料ブログ作成
検索選択
感謝1000ナイス☆ ブログトップ

いつも有難う御座います。 [感謝1000ナイス☆]

ブログを始めて3ヶ月。皆様のお陰で1000nice[ぴかぴか(新しい)]を超える事が出来ました。

 感謝です。.jpg

 センスがない・・・。

 写真です。

 

 

母は、本当に、パソコンが苦手で、ブログを始める時も父!に「無理じゃな~い[がく~(落胆した顔)]」と

言われ・・・、子供達にも「母が~[exclamation&question]」と 言われ・・、「でもやってみるんだーい!」と、ちょっと、

頑張って、始めてみました[手(チョキ)]。  今でも、えーと・・・、んーと・・・、と、言いながらやっています。[わーい(嬉しい顔)]

見ている父は、呆れ顔・・、「一行、うつのに、何でそんなに時間かかるのー(^^;;;」。

                「これでも、速くなったんです!!」

なので、不思議な所が沢山あると思いますが、それも、軽く笑いに変えて頂いて、これからも

よろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]。    母の気遣いのないコメントばかりで、申し訳御座いませんが

 皆さんの、温かいコメント、nice!、が本当に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
感謝1000ナイス☆ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。