So-net無料ブログ作成
次女の絵本♪  1♪ ブログトップ

次女の描いた本♪(ことりのキラちゃんの空のぼうけん) [次女の絵本♪  1♪]

幼稚園の頃から、絵本を書くのが好きな次女[ハートたち(複数ハート)]。ちょっとした(簡単な)物なのですが

紹介させて頂いても良いですか・・・[わーい(嬉しい顔)]

次女作 絵本♪ 001.jpg 次女作 絵本♪ 002.jpg

次女作 絵本♪ 003.jpg 次女作 絵本♪ 004.jpg

次女作 絵本♪ 005.jpg 読みずらい所もありますが・・・、

 読めますか・・?*^^*。

最後は、(多分)  「パパたちに言われました

会いたくなったら、一緒に行こう」・・・・

だと、思いますが・・。

後は、想像力を膨らまして?^^;読んで見て

くださいね[るんるん]  

まだ、ありますよ~^^;。


nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
次女の絵本♪  1♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。