So-net無料ブログ作成
感謝^^10000nice♪です^^ ブログトップ

本当の母日記^^10000nice記念?笑 [感謝^^10000nice♪です^^]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]また、嬉しい記事を書くことができました^^

な・なんと、おかげさまで、nice!が、 10000nice!を越えていました^^。

どなたが踏んで頂いたのか分かりません[ふらふら]が、本当に、いつも、来て頂いている皆様のお陰です^^

    ありがとうございます!!

また、さらに上を目指して、さらにまだまだ、頑張らせて頂きます^^。嬉しいです~^^

                      bachi-star☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、最近母が、頑張っていることを書かせてもらいます^^

それは、お風呂です^^。以前は子供達と3人で入ることが多かったのですが^^;

3人で入ると、長女と、次女、それぞれが一緒に話しをしてくるので、なかなか、コミュニケーションが

取りづらく・・・ただの時間の流れになっていました^^   最近特に話が出来ずにいる事が

多かったので、それぞれ別々に入ることに・・・母・長女、母・次女・・・たまに、母・父・・・・  笑

そうです^^母は、ずーっと。。。お風呂に入っているんです^^。

まず、長女とは、拒否られても(笑) 誘って一緒に入り、30分以上も話をしています^^。

ここ2週間くらい続いていますが、沢山長女の話を聞くことが出来ました^^6年生でも

やっぱり、色々な悩み等があるものですね^^。子供なりに頑張っていることもよーく分かり

表情も明るくなった気がするかな。。。?^^;まだまだ、かな?なんて、思いながら・・・

その後は、長女を出し、続けて次女とも^^入り、お友達と喧嘩してしまった話や、先生に

怒られました話^^;、習い事の話などを良くしています^^ 次女も2年生なりに・・・ですね^^

その後は・・・・時間が合えば[黒ハート]と、入り^^

仕事の話・・・私からの報告?^^;など、話します^^。この時間は、子供達も慣れているので、

全然、気にしてない様ですよ^^  笑

そんなこんなで、母は、1時間以上もお風呂に入っているんです。  でも、ちっとも体重は

減りませんが^^;  なかなか、家族といえども・・・ゆっくり話しをする時間ってないものですよね^^

今日は、10000nice記念!!  母の話でした^^  特別ですよ。。。笑

いつも、御訪問頂き♪ありがとうございます^^

              umi ibaragi 019.jpg


nice!(36)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
感謝^^10000nice♪です^^ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。