So-net無料ブログ作成
長女の気まぐれ日記(^^*) ブログトップ

よろしくお願いしますっ(>w<☆) [長女の気まぐれ日記(^^*)]

あけましておめでとうございます。長女です。

今年から、母のブログの中ではありますが、

母と一緒にブログを書かせていただくことになりました。

よろしくお願いします[exclamation×2]

 

冬休みも残りわずかになってしまいました・・・

宿題が残念なことになってます・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]早くやらないと・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

テストの点もろくに取れてないのに、提出物も出さないって・・・。

高校いけないですよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

・・・・まあまあその話は置いといてっ[ぴかぴか(新しい)]

1月2日に友人と初詣に行ってきましたっ(^^*)

出店で何か食べようと思い、ぶらぶらしてるとデカ盛りのやきそばがっ[ぴかぴか(新しい)]

ワリカンして買い、夢中でたべちゃいました[手(チョキ)]

そのあと、ちっこい福袋買って、LOFT行って・・・・。プリとって・・・。

お正月満喫しましたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  ムフフ[黒ハート](^皿^)

 

もう少しで先輩だぁっ[exclamation×2]色々とがんばろぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]FAIGH[exclamation×2][exclamation]\(>0<)/

 

 

 

 

 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
長女の気まぐれ日記(^^*) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。